人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵をつける子

知恵をつける子_b0192658_21254113.jpg

近頃また知恵をつけたりんごちゃん。こたつの国に入る際、鼻先でチョイチョイとこたつ布団をつついて、写真のようにわたしを見る。わたしがこたつ布団を持ち上げて「どうぞ」とするとご入国。VIPか。

知恵をつける子_b0192658_2128523.jpg

でもこんな顔で眠られたらねえ。

知恵をつける子_b0192658_21291829.jpg

ホイホイ持ちあげちゃうよねえ。

知恵をつける子_b0192658_21301773.jpg

1階では「はよゴロンして」とジーッと見つめられゴロンするとすぐこの姿。

知恵をつける子_b0192658_21322726.jpg

床暖って最高ねえ。ホカホカカーペットも最高ねえ。こたつも最高ねえ。

知恵をつける子_b0192658_21325166.jpg

お手手チョロン。

知恵をつける子_b0192658_21333877.jpg

床に座ればわたしのスカートの中。

「ぐー」

知恵をつける子_b0192658_21341575.jpg

ぱち。

知恵をつける子_b0192658_21352558.jpg

「すぴー」

はい、りんごちゃん。寝んねのところゴメンやけどもケージへ行きますよ。

知恵をつける子_b0192658_21372260.jpg

「はいーー***」

運んでもらうとき嬉しそうねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-01-08 21:37 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527