人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれ耳りんご

たれ耳りんご_b0192658_1802467.jpg

布団の国を散策して出てきたりんごちゃん。耳がたれてる。かわい。

たれ耳りんご_b0192658_181082.jpg

ヌクヌクしてきて眠くなってきて大あくび。

たれ耳りんご_b0192658_1832745.jpg

プッと笑ったわたしの声で我に返ってパチクリ。左の穴が入口で右が出口です。もぐらのようにウロウロ布団の中を歩き回って出てきました。ちょっと飲み屋ののれんをくぐるサラリーマンにも見えてニンマリ。

たれ耳りんご_b0192658_1871155.jpg

飼い主牛乳を豆乳に変えましたら便秘再来。苦しい。そうか、わたしの便秘を救ったのはヨーグルトでもキウイでもなく牛乳だったか!最近豆乳スープにはまってます。最後にラー油をタラリ。病みつきです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-01-21 07:00 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527