人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のたのしみ

食後のたのしみ_b0192658_1891851.jpg

食後。ねえさんのケージに入ってきてねえさんの食器に残った小さな野菜のかけらを楽しむ妹と、自分がこぼしたごはんの香りを楽しむ姉。

食後のたのしみ_b0192658_1811382.jpg

無我夢中。とくに姉。

食後のたのしみ_b0192658_1812486.jpg

あなたにも明日からウェットフード混ぜてあげるからね(翌日から混ぜてあげましたらやはり食いつきがUP。ウェットフードや肉、野菜のおいしさってすごいのねえ)。ねえさんにはドライフードを混ぜますよ。その代わり野菜やお肉も継続しますからね。ウマウマが続きますぞ。おふたりさん。

食後のたのしみ_b0192658_18134614.jpg

姉が満足して出てきたら、すぐさま飛び込む妹。待ってたのね。えらいねえ。

食後のたのしみ_b0192658_18144420.jpg

「は~。ラブ*」ええ香りしますか。そうですか。明日食べられますからね。

食後のたのしみ_b0192658_18153728.jpg

立ち去ったあとすぐさま妹の食器をチェックする姉と、それを見つめる妹。お互い、お互いの食器に顔を突っ込まれても怒らないのね。えらいねえ。

食後のたのしみ_b0192658_18173393.jpg

その2秒後あわててウンチ。忙しいねえ。

フードが合わないと途端に毛並みが悪くなるベル。ガッサガサになります。今回ウェットフードと鶏むね肉、野菜にしたら何だかグンと毛並みが柔らかくなりました。食べたものが体を作る。ベルに教えられます。食べるの好きやもんねえ。それが一番の楽しみならば旨いもん食べさせてあげなきゃね。旨いもんゆうても庶民派食材だけどもさ、それでもこちらが吹き出すほど狂喜乱舞してくれるの見てたら飼い主目尻ダルンダルンです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-03-10 07:00 | ごはん | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527