人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのベルりんご


ベルりんごと昼寝をしていて目が覚めて「あれ?りんごちゃんがいない」と慌てて探したらこんなとこに。ホウ。あーびっくりした。そして久しぶりの布団かまくらが見れて連写連写でありました。



お昼寝から目が覚めて1階へ。「ごはんください。ねえごはん。ごはんの時間でしょ。ねえ。ねえったら」とごはんの1時間前に訴えるベルと、名前を呼ばれて「わ!おやつ?」と慌てて振り向くりんごちゃん。

そんな本日のふたり。ゆるやか~なGW。
Commented by goma0320h at 2015-05-03 21:42
あらっ✳︎間からコンニチハ✳︎な、りんごちゃん可愛すぎ(*´ω`*)スライドムービーめっちゃ可愛い〜!!動画は見ていてとっても楽しい〜!どんどん二匹が似てきたように感じるのは、あたしだけ?それとも気付くの遅過ぎなの、あたしだけ?!笑 くりんくりんお目目で世界を見てるんだな〜って思うと、一度は犬になって会話したいなぁ〜。きっと気があうと思うんだけども…笑
Commented by berlinbear527 at 2015-05-03 23:40
間からコンニチハ*なりんごちゃん、わたしの一番お気に入りなのです(笑)久しぶりに見れてパワーチャージできたよ*イシシ* いや、ごまさん、わたしも思うん。なんだか似てきてるよね。最近またちょっと仲良しだったりしてね、ベルりんご。距離が縮まって似てきたのかなあって。飼い主ニヤニヤなるよ(笑) 小さい頭でさ、クリクリお目目でさ、自分の一生を100%生きてて。なんかそれだけで胸いっぱいなるね。歳だね(笑) ごまさんがワンコになったらわたしもなりたい! きゃーーーって遊んで寝てごはんにきゃーーーってなって寝て。わたしの場合、今の生活と変わらんかもしれないけども笑 ベルりんごも、ごまフィナわたも、何話してるんだろねえ^^ ってかランランちゃん!!!めっちゃかわいいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-05-03 17:22 | 動くベルりんご | Trackback | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527