人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見るかたち

初めて見るかたち_b0192658_23103335.jpg

りんごちゃん、そこ屋根。

初めて見るかたち_b0192658_2311565.jpg

りんごちゃん、そんな隅っこじゃなく奥に入ったらいいよ。いつも布団かまくらに入ってるでしょ。あんな風に入ったらいいよ。

初めて見るかたち_b0192658_2312748.jpg

しょぼーん。

初めて見るかたち_b0192658_23122788.jpg

ちら。・・・かなしい。そんなかなしい目で見ないでください。

ずーっとね、この形のベッドが気になっていて、でも使ってくれない気がして見送っていたのだけどこのたび冬を迎える前に思い切って買ったのです。ポイントもたまっていたのでね、思い切って。2つ。なんで2つも買ったんだと言われましたが、気に入って寝てくれたら1階と2階に2つすぐほしいやんね。で、気になりつつも意気揚々と買ったのだけどこの反応。

初めて見るかたち_b0192658_23161994.jpg

お。でもしばらくしたら寝ていたよ。すみーっこで。はじーっこで。ああ、せつない。かわいそう。

初めて見るかたち_b0192658_2317372.jpg

お。でもしばらくしたらほぐれてノビノビ寝だしたよ。すみーっこで。はじーっこで。今にもずり落ちそうな姿で。

初めて見るかたち_b0192658_2318879.jpg

はい。結局人形さんのベッドになりました。がっくし。ごめんよ、りんごちゃん。どんまい、わたし。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-10-24 07:00 | ベル5歳りんご4歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527