人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大銀杏を見に3

大銀杏を見に3_b0192658_18335073.jpg

「おおー」と「ムシャムシャ」。こら。また食べてる。

大銀杏を見に3_b0192658_18342949.jpg

ベルさん5歳半。

大銀杏を見に3_b0192658_1835062.jpg

りんごちゃん4歳半。また来年も来ましょうね。また来年も元気に来れますように。

大銀杏を見に3_b0192658_18355768.jpg

さ、帰ろうか。

大銀杏を見に3_b0192658_18363563.jpg

大銀杏の隣にある横たわる木。これもまたステキなのです。こんな姿になっても生きてる。すごい。

大銀杏を見に3_b0192658_18381080.jpg

森林浴もたまらんです。

大銀杏を見に3_b0192658_18391637.jpg

歩くのは常に右側。一番右がいいのっていうベル。

大銀杏を見に3_b0192658_1840519.jpg

たぶんいつか落ちる。どんくさいから。くすくす。

お付き合いありがとう。明日は帰り道のドッグカフェの様子。
Commented by しろぽっこ at 2015-11-23 16:21 x
落ちちゃや~よ。気を付けてね。
とっても素敵な銀杏ですね。むしゃむしゃもかわいい。おなか壊さないかしらん。

昨日お店に伺いました。久しぶりすぎて、かなり長居してしまいました。ほんと心地のよいお店です。
あ、そうです、この前ペチカさんも初めていけました。とっても美味しくてまた行きたいです。
Commented by berlinbear527 at 2015-11-23 21:43
はい、母さん、ベルの手綱しっかり持っておきます笑

今年だったかな、ベル、草を食べて嘔吐して大変だったことがあるのです。怒られても怒られてもムシャムシャしはります。チーン。

お店。じっくり見てもらえてとてもうれしいです。店主は時々睡魔に襲われてるらしいですが(笑)居心地よく思ってもらえてるのはとてもうれしいです。いつもありがとうございます。

ペチカさん。おいしいし、なんだかホッとするメニューなのでわたしも機会を見つけては通っています^^ はあ。食べたくなってきた*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-11-23 07:00 | ドッグラン&公園 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527