人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくら

かまくら_b0192658_22422125.jpg

こたつのスイッチを入れてくれないので、布団かまくらに入るようになったりんごちゃん。今5月。夏日も出てきてるよ。まだまだ寒い、寒がりガール。

かまくら_b0192658_22432876.jpg

この家に暮らすようになってはじまった布団かまくらと、こたつの姫。そんなに挟まるのが好きならばと買ったシェル型ベッドは「いらん、なんこれ」と拒否られたけど。っち。

かまくら_b0192658_22453564.jpg

昔のブログを読み返してたらこんな写真が出てきてびっくり。そうか。あなたこんな赤ちゃんの頃から挟まるのが好きだったのか!なんだかね、妙にうれしいような、ほのぼのというか、そうかそうかそうだったのかとりんごちゃんをこねくり回したい気持ちになりました。

かまくら_b0192658_22481652.jpg

自分で器用にかまくらを作っていたよ。

かまくら_b0192658_22484967.jpg

「なに?」どうぞどうぞ、寝てください。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-05-10 07:00 | ベル5歳りんご4歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527