人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ

スッキリ_b0192658_17232297.jpg

びしーっ。おやつがあればオスワリもこんなにびしーっと。おやつ持ってないけども。くすくす。このあと「は?え?まさか、ないの?」て顔させてしまったのでおやつあげました。ぷ。

スッキリ_b0192658_17245126.jpg

キラキラ。

スッキリ_b0192658_17251495.jpg

ふふ。オスワリの仕方が同じなんだけど、あなたたち。くすくす。

スッキリ_b0192658_17254472.jpg

飼い主、また金髪になりました。そして刈り上げに。髪の毛を伸ばしてみたらハネが物凄くて毎朝憂鬱でね。もういい!切る!と。ピアスが見えるのもうれしい。やっぱり耳下の髪の毛はいらないなと再確認できました。

金髪にしたての時はこんな色。キレイなスモーキーな色にしてくださいます。そしてだんだんだんだん金髪に。今回両家の実家に行っても私の母だけ「あら!」ゆうて他にはどなたも驚きませんでした。くすくす。みんな慣れた。

スッキリ_b0192658_1730597.jpg

ヨッコイショ。キッチンに飼い主が入ると、一緒に吸い込まれるように付いてくるベルさん。ふふ。期待のまなざし。
Commented by soramame_mitten at 2016-06-08 13:32
ウフフ。
耳下の髪の毛はいらないと確認。笑
たのし〜♡
毎回ヒトミさん節に和んでます。

髪の毛、、
わたしも短くするぞーと決めました!
ニタリ。
そして今日も画像検索にいそしんでます。

オスワリが一緒のポーズ。。
かわいいよう〜♡♡♡

Commented by berlinbear527 at 2016-06-09 00:17
まめさんこんばんは^^
耳下の毛はいらないと思っても、また伸ばしてみたくなる時がくるのよね。髪型はたのしいねえ。年齢重ねて似合うものが変わったりもして。わたしは当分キノコヘアが定番になりそうです*まめさんはどんな髪型になるかなあ~^^ ヘアスタイルを探してるとき、新しい髪型になったとき、髪型が新しくなって洋服が新鮮に見えるとき、一番たのしいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-06-08 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527