人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの間に、鉄人28号

トイレの間に、鉄人28号_b0192658_013740.jpg

トイレに行って帰ってきたら、わたしが座っていた場所を陣取っていたベルと、わたしのあぐら&ひざ掛けの中で寝んねしてたのにわたしが急に立ったからびっくりして飛び出てきてボー然としてるりんごちゃん。

トイレの間に、鉄人28号_b0192658_0112139.jpg

かわいい。

ふたりを一緒に抱っこして2階~1階を行き来してるときに特に思うのだけど、抱っこされてるふたりを見降ろすと、ベルはなんだか鉄人28号やガンダムみたいな大きなロボット(=わたし)から見下ろした景色を楽しんでる風だし、りんごちゃんはブフーを待ってるからブフーしてあげたり頬をスリスリしてりんごちゃんにわたしの匂いをつけるみたいにすると何とも満足そうにしてる。

それぞれの性格が出ていて、またかわいい。

ふたりにとっては、人間はほんと大きなロボットだよなあ。そんな大きなものにお腹見せたりしてくれて。こわいだろうに。うれしいなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-07-09 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527