人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお出かけ

みんなでお出かけ_b0192658_1012029.jpg

んふ。

みんなでお出かけ_b0192658_1014873.jpg

ぺかー。

なんとも優しい顔でテレテレになってるベルと・・・

みんなでお出かけ_b0192658_1023710.jpg

同じく大喜びだったりんごちゃんを連れて、ちょっと家族でお出かけしてきました。

みんなでお出かけ_b0192658_1075186.jpg

はあ自然たっぷり。

みんなでお出かけ_b0192658_10101967.jpg

テラス席はワンコOK。ベルとそっくりなブラックタンの男の子がいて、名前はペル。のけぞりました。ベルとぺルて。すごいねえ。なんだか嬉しくなりました。吠えない子だったのでベルもビビりつつ興味津々(吠えない子には興味持つ)。時折遠くからぺル君を眺めて尻尾を小さく振ってるベルの後ろ姿が可愛かったなあ。

りんごちゃんは時折吠えるので主人に捕獲されたところをパチリ。びっくり顔。

みんなでお出かけ_b0192658_1095885.jpg

いい風が吹いて暑くなくて気持ち良く過ごせました。ごはんはね、ニンジンがてんこ盛りで、ニンジン苦手な主人が半目になっておりました。でも完食。ぷ。

つづく。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-07-24 07:00 | おでかけ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527