人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼もお待ちかね

お昼もお待ちかね_b0192658_1874434.jpg

ちんまりとスヤスヤ寝ているりんごちゃん。大きさ間違って注文したベッドはすっかりふたりのお気に入り。無印のベッドも良さそうよね。買い換えようかなあとか思いながら月日が流れています。大きすぎたベッドだけど、真ん中に座るとアリ地獄や砂時計のように体が沈んで気持ちいいみたい。ノビノビ伸びて眠ったりほんとに気持ちよさそう。結果オーライでした。届いた時は箱の大きさにたまげたけれど。

お昼もお待ちかね_b0192658_18112151.jpg

さて。お昼ご飯を食べるので、ケージに運びますよ。


ショボショボショボ。運んでもらうのをお待ちかね。夜も昼もお待ちかね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-07-26 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527