人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と、鼻の上

お花と、鼻の上_b0192658_17572735.jpg

JAで夏のお花を買ってきました。生き生き。ステキ。

お花と、鼻の上_b0192658_17581655.jpg

夏は庭の水やりを1日さぼると花が枯れるので(当たり前)我が家には夏の花がありません。はい、もう夏の花を植えるのはやめました。水やり絶対さぼるので。ほほ。代わりに時どきこうしてお花を買ってきます。菊、好き。

お花と、鼻の上_b0192658_181124.jpg

ピンクと水色。お花もかわいい。

お花と、鼻の上_b0192658_1814773.jpg

お部屋に花があると華やぐね。

お花と、鼻の上_b0192658_1821834.jpg

ぱあー。

お花と、鼻の上_b0192658_1824296.jpg

JAにはこちらを買いに行きました。夏のはちみつ。これはどんな味だろな。まだ、昔ながらのオレンジ色のキャップのはちみつが残ってるのでこちらは大事に保管中。オレンジ色のキャップのはちみつも好き。昭和の昔ながらの濃い味、好き。さて、夏のはちみつ、食べるのが楽しみです。


お昼寝していたベルさん。モフモフゴージャスになったなあーと撮影したら、鼻の上に1本立っていました。くすくす。最近顔によく1本立っています、この子。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-08-12 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527