人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチを庭に

ベンチを庭に_b0192658_18291510.jpg

購入してからずっと雨をしのげる場所に置いていたベンチ。よし、そろそろ庭に置いてみよう。ようやく雨ざらしにする勇気が出たので庭に。ああ。かわいい。

ベンチを庭に_b0192658_1831444.jpg

ベンチを眺めながら朝ごはん。

ベンチを庭に_b0192658_18321647.jpg

時々やってくる"フレンチトースト"マイブームがやってきてました。おいしいなあ。玉子と牛乳のコンビっておいしいねえ。プリンもホットケーキもカステラも。あああ。食べたくなってきた。

ベンチを庭に_b0192658_18365937.jpg

京都にでかけたとき。おいしいレモネードをいただいた窓辺。ステキすぎる。窓から植物を眺めながら休憩って、癒やしねえ。

ベンチを庭に_b0192658_18381629.jpg

お出かけしたときにときめいた場所。ピンク色。

ベンチを庭に_b0192658_18403049.jpg

眠くてたまらん子。

ベンチを庭に_b0192658_18405424.jpg

ベルさん踏ん張ってる。りんごちゃんはわたしが座るのをお待ちかね。このあとわたしのスカートの中で寝んねしはりました。癒やし。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-09-04 18:41 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527