人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やしの見つめあい

癒やしの見つめあい_b0192658_17235517.jpg

「ハアハアハア」

ベルがお部屋でこの顔になるのは、楽しいときと暑いとき。この日は暑いとき。でもかわいいので飼い主ニンマリ。

「暑いかあ。暑いなあ。エアコン入れるわな」飼い主はひとりごとを嬉しそうに話しています。

癒やしの見つめあい_b0192658_17241652.jpg

「ふふ」

ベルは話しかけられるのが好きなので飼い主のひとりごとを嬉しそうに聞いてくれます。

癒やしだねえ。

ちなみにりんごちゃんに話しかけると、しばらく首をかしげながら聞いてくれて、だんだん「むむむーーー」となってきて、最後は「もう!何はなしてんのかわからん!」と怒り出します。くすくす。たぶんそう言ってるよなあと毎回思いながら話しかけて怒られています。くすくす。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-09-05 17:32 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527