人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんのこだわり


りんごちゃん。こたつの中をチェックして、温かくなってなかったら入らない。

スイッチを入れるときの音も覚えたし、、、。

こたつの布団をあげてください、とこたつの前で待つようにもなった。

なんだかねえ、賢い。ベルはこういうの、ない。ぷ。

こたつの布団をあげてください、はいどうぞ、どうもどうも、の意思疎通をしてる間の至福ったら。

ワンコとの会話。けっこう出来るものである。

目を見て、しぐさを見て、何してほしいのかなあ~と見つめてるとだんだん分かってくる。

こたつの布団をあげてください、としぐさで伝えてくるりんごちゃんがたまらなく可愛い。

そんな動画が撮れました。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-11-18 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527