人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーのお母さん


なんだかね、カンガルーのお母さんの気持ちになる、そんな瞬間を録画。

こんなに、こんなにも動物になつかれる体験が生まれて初めてなので、やっぱりとてもとても幸せな気持ちになる。

その隣には「ごはん?!」と飛び起きたベルさん。くすくす。さて、ごはんの前におばあちゃんちに行きますよ。お出かけ大好きベルさんも、カンガルーの赤ちゃんだったりんごちゃんも飛び起きて、大喜びで走り回りました。

カンガルーのお母さん_b0192658_11514592.jpg

おまけ。我が家のカンガルーの赤ちゃんは時々ヨダレを垂らします。ひひひ。そんなに気持ちよかったのか。ひひひ。飼い主ガッツポーズ。

ちなみにベルは時々鼻水を垂らして寝ています。ふふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-01-30 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527