人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭脳派と、慎重派

飼い主が頭がボケてきたので、え?それじゃ一緒の生活をしているベルりんごもボケちゃうのかしら。。。それはヤダ、それは可愛そうだ、となりまして、、、


知育をしました。りんごちゃんはちょいちょい、ちょいちょい、器用に前足を使ってちょちょいとクリアしていきました。りんごちゃんは左利きみたい。左利きなのかあ~。ふふ。また新しい発見。ニヤニヤ。うれしい。

頭脳派と、慎重派_b0192658_18131812.jpg

ベルは、遠い。。。

このあと試行錯誤しましたら、コップに顔をほんの少し突っ込めるようになりました。ほんの少しだけど、ベルにしてはとても大きなトライ。グッジョブ、ベル。

さて。次の手も考えなきゃな。
Commented by miwa at 2017-03-17 02:48 x
これは、、、
りんごちゃん完全に左利きですね。
ちっちゃいオテテがかわいい。
ワンコにも利き手ってあるんですね。
うちのも今度調べてみよう!
Commented by berlinbear527 at 2017-03-17 17:49
わー。miwaさん。救急外来、夜中に顔面強打、色々きているmiwaさんだ(笑)いつもくすくす笑わせてもらっています。そんなわたしも先日病院で点滴してもらったり、上がってるつもりの足があがっておらず強打したり、もれなくきております。お身体上向きでしょうか。どうぞご自愛くださいね。わたしもボチボチ動きます^^

そうなんですよ、この知育でまさか効き手がわかるなんて。ワンコに効き手があること私も知りませんでした。りんごちゃんの足はほっそいので、お手手もものすご小さいので、ちょいちょいがかわいいです。食べるときの顔はピラニアみたいですけど。miwaさんちは効き手どっちだろうー*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-03-16 13:54 | 動くベルりんご | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527