人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見るかすみ草

JAの直売所でかすみ草を見つけて買ってきました。ふたりにも見せてみよう。どんな反応するかしら。

初めて見るかすみ草_b0192658_1622541.jpg

わ。来た。やっぱり最初は最速点検ガールが来たね。お目目。

初めて見るかすみ草_b0192658_1624011.jpg

「なんだこれ」

初めて見るかすみ草_b0192658_16192113.jpg

ベルさん、これ、かすみ草ですよ。

「スンスンスン」

初めて見るかすみ草_b0192658_16205780.jpg

ペロンチョ。

かすみ草はワンコにはよろしくない花らしいのでね、匂いだけですからね。

初めて見るかすみ草_b0192658_1624337.jpg

こら。

初めて見るかすみ草_b0192658_16245835.jpg

こらこらこら。隙あらば食べようとする。。。

初めて見るかすみ草_b0192658_1625449.jpg

かすみ草をおもちゃと勘違いしてるベルさんと、怒られてあきらめたりんごちゃん。

初めて見るかすみ草_b0192658_16263670.jpg

何がツボったのか興奮してきたベルさんと、それを不思議そうに見つめるりんごちゃん。

初めて見るかすみ草_b0192658_16272381.jpg

かすみ草がベルに似合うだろうなあ~と思ってね、いっしょに撮りたかったのだけどこれが精一杯かなあ~。

初めて見るかすみ草_b0192658_16282756.jpg

フセしてくれた。気に入ったみたい。

春に庭で花が咲き乱れたらベルりんごといっしょに写真を撮ろう。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-03-27 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527