人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのチューリップ、その2

あのチューリップ、その2_b0192658_1655029.jpg

「どや。これでええか?」的な顔のりんごちゃん。露骨ね。はい、バッチリです。

あのチューリップ、その2_b0192658_16565795.jpg

ベルのモッフリ感。もふもふ。ボーボー。

あのチューリップ、その2_b0192658_1658205.jpg

日に日に咲きだし、眺めるのが楽しみな毎日を過ごしています。最高です。

あのチューリップ、その2_b0192658_16593574.jpg

赤色の中にちらほら黄色、白、ピンク、紫が混じっていました(何色が咲くかは咲いてからのお楽しみパック70球植えました)。

あのチューリップ、その2_b0192658_1705682.jpg

1つだけラナンキュラスみたいな八重咲きのチューリップが混じっていました。綺麗なピンク色。

あのチューリップ、その2_b0192658_171567.jpg

可愛い。植えてよかったなあ。秋に植えて春に咲く日を待つ楽しみを知りました。

あのチューリップ、その2_b0192658_173119.jpg

「ママさん、あんた、ひかれるよ」的な目で見られ中。はい、飼い主道路にはみ出てました。はー、あぶね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-04-17 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527