人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井寺の夜桜

三井寺の夜桜_b0192658_11102748.jpg
先日三井寺へ夜桜を見に行きました。

この日は本当はお昼に三井寺の桜を見に行こうと思っていたのだけど
朝からザザぶりの雨。
今年は縁がなかったねと諦めていたのだけど
夕方雨がやみ、行ってみる?となって急遽行くことにしたのでした。

だから美しさが沁みる。

夜桜、見れたー。



今年はベルりんごも一緒です。

ベルは1度一人っ子時代に来たことがあって
りんごちゃんは初めて。
ベルもここを歩くのは初めて。

雨上がり。

雨上がりだぜ。

ドッロドロやで。

ドッロドロやで。

ドッロドロやで。

と言いつつふたりを床にポン。
嬉しそうに、そりゃあもうたいそう嬉しそうに歩いておりました。

そうかそうか。嬉しいか。

三井寺の夜桜_b0192658_11221565.jpg
階段を上がり見下ろすと桜のシャワー。

三井寺の夜桜_b0192658_11270403.jpg
シャワー。

シャワーだよ。降り注ぐ。

三井寺の夜桜_b0192658_11280798.jpg
綺麗やなーーーと言いながら見上げていると
足元からフガフガフガフガ、ベルの声。ぷ。
ペカー、ペカーとニッコニコで歩いているベルと、
黙々とただただパパさんから離れたくない!とついていくりんごちゃん。

三井寺の夜桜_b0192658_11284738.jpg
カメラ女子が1人撮影をしていた場所。
さすがカメラ女子。すてきな場所ねえ。

ハアーーーー。素敵な時間でした。

帰りにふもとの売店で三井寺力餅を買って満足満足。
三井寺の夜桜_b0192658_11294698.jpg
ベルは帰りの道中もアハーーーアハーーーと・・・
三井寺の夜桜_b0192658_11435641.jpg
笑っていて・・・

三井寺の夜桜_b0192658_11442955.jpg
ニッコニコ。

三井寺の夜桜_b0192658_11444931.jpg
りんごちゃんはパトロール。

三井寺の夜桜_b0192658_11452704.jpg
ふたりは泥でドッロドロになっていて・・・

三井寺の夜桜_b0192658_11463384.jpg

帰宅後、お風呂に入れられました。

ベルさんまたもやハッスル。
りんごちゃんもハッスル。

三井寺の夜桜_b0192658_11474118.jpg
おまけ。

階段を降りるときの話。
「あかん、ベルは体重が前足にかかって足折れる(重いから)」と主人が抱っこしてました。
どんだけ。
りんごちゃんはひょいひょい身軽に、そりゃあもうひょいひょい降りてました。

またお出かけしましょうね。
次はどこに行けるかしら。

名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-04-21 07:00 | おでかけ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527