人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と夏のあいだ

春と夏のあいだ_b0192658_10433975.jpg

ジキタリスが咲きました。たしか「どんな色が咲くかは、咲いてからのお楽しみ」と書いてあったような。こんな色が咲きました。

春と夏のあいだ_b0192658_10435945.jpg

この色も好きだけど、前回植えていた柔らかなピンク色の方が好きかも。また探してみよう。

春と夏のあいだ_b0192658_10472965.jpg

JAで見つけた多肉植物。鉢付きでワンコインくらいでした。JAさん、苗がお安いからウハウハなりました。

春と夏のあいだ_b0192658_10484976.jpg

こちらもJAさんで。初めてのスズラン。リンリロリン。花がこんなに小さいとは思ってなかったので、一人で声だして「ちっさ」と笑ってしまった。最近ひとり言がひどい。

春と夏のあいだ_b0192658_10493567.jpg

レンガの脇に咲いてるのが似合うなあと思うポリゴナム。レンガ色、ピンク色、グリーンの配色が好き。ポリゴナムは群生はあまり好きではないので我が家では結構刈り込みます。程よい量が好き。

春と夏のあいだ_b0192658_10521625.jpg

枯れたかなあと思っていたラナンキュラス。今年も咲いてくれました。

春と夏のあいだ_b0192658_10524667.jpg

ふたりで庭を眺めてる姿を撮ろうとしたらベルが動いちゃった。

春と夏のあいだ_b0192658_10533523.jpg

テテテテ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-25 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527