人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんを食べに行こう(その1)

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_16365852.jpg

スーン。

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_23274979.jpg

スーン。

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_2329465.jpg

スーン。

お出かけ前に大はしゃぎしたもんだから発車したらこんなお顔でスーンスーン瞑想していたベルりんごを連れて・・・

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_23303636.jpg

淡路島に渡りました。

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_2331089.jpg

道中りんごちゃんは・・・

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_23312286.jpg

毛布と私の体温でヌックヌクのほっこほこで極楽顔。一方、姉さんは・・・

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_23315652.jpg

「あっちー」太陽の日差し浴びて、黒毛に日光直射で、ハアハアハア。

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_2333969.jpg

あっちにこっちに寝返りうって、どさくさに紛れてりんごちゃんに乗っかってました。あらあ、珍しい。ベルがりんごちゃんに触れるのも珍しいし、乗っかられてもびっくりして飛び起きないりんごちゃんも珍しい。貴重なもの見れました。なは。

うどんを食べに行こう(その1)_b0192658_23355218.jpg

おまけ。道中のSAで出会ったニャンコ。

さて、まだ目的地まで時間があるよ。明日につづく。。。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-03 07:00 | 旅行 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527