人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのミスト

お気に入りのミスト_b0192658_23593030.jpg

「クライミング ハイブリッドクリーニング ウォーター デル」は我が家の必需品。ベルを迎えた時にペットショップのお姉さんが勧めてくれた、水道水で作る抗菌・消臭ミストです。

最初は疑っておりました(お姉さん、ごめん)。水で?ほんまに?と。

しかし!りんごちゃんを迎えて、涙やけに悩む春を向かえるようになり(多分りんごちゃんは花粉症)、これをコットンに吹きかけたもので目の周りを拭いてあげると涙焼けが治り、拭くのを忘れると涙焼けがひどくなるのを経験してからは、りんごちゃんの涙やけには合うんだなあということでこちらを買っています。

が!この度そのペットショップの売り場からこの商品が姿を消してしまい、ネットで探しました。ふー、焦った。買い占めた方がいいかしら。とりあえず1つだけ買いました。これ1本で数年使えるので悩みます。

お気に入りのミスト_b0192658_010184.jpg

ささっ。

お気に入りのミスト_b0192658_0103718.jpg

ずいっ。

お気に入りのミスト_b0192658_0105563.jpg

ささっ。

食べ物でない時のスルーっぷりよ。

お気に入りのミスト_b0192658_0115231.jpg

お顔、綺麗になりました。

お気に入りのミスト_b0192658_012184.jpg

スピー。

お気に入りのミスト_b0192658_0123475.jpg

スピー。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-21 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527