人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんの赤ちゃん時代

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0174316.jpg

明日はりんごちゃんの誕生日。懐かしい写真が出てきましたよ。

そうそう。爆走したあとこうやってペチャッと床に伏せしてクールダウンしてたなあ。爆走、ペチャ、爆走、ペチャの繰り返しだったなあ。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0194796.jpg

あ、ベル。抜き足差し足ねえ。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0203045.jpg

ふふ。見てる見てる。ベルが他のワンコに自ら近づいてるのが見れて感動しながらシャッターを切ってたなあ。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0212076.jpg

ぷりーん!ほほ。始まる始まる、爆走が始まるよ。

ベルは今もりんごちゃんの爆走がツボみたい。喉をグルルウーーー!鳴らして喜んでいます。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0235399.jpg

今のふたりはこんな風。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_02426100.jpg

だんだん似てきたよ。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_024591.jpg

ベルのおもちゃを横取りしたのかな。りんごちゃんのおもちゃが欲しくなったのかな。どっちだろう。とにかくおもちゃの争奪戦。ベルほっそい。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0262075.jpg

そうか。この頃からベルの匂いを嗅いでたんだなあ、りんごちゃん。落ち着くのかな。ベルの匂いを嗅いで状況を分析している風に見えます。今は楽しいの?怖いの?と。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0285260.jpg

おまけ。シレーッとした顔をしてますが、突然爆走する2秒前。この後ベルがギャポー言ってたまげてます。ふふ。

面白い子が来たなあと思ったりんごちゃんの赤ちゃん時代。こりゃ大変だと思ったりんごちゃんの赤ちゃん時代。今はあなたを選んだあの日の私を褒めてあげたい。

りんごちゃんの赤ちゃん時代_b0192658_0325587.jpg

明日はあなたが生まれて6回目の誕生日。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-23 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527