人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の紫陽花

我が家の紫陽花_b0192658_23215285.jpg

我が家の紫陽花が色づきはじめてときめいた日。今年も綺麗なビビッドなピンク色になってくれた。これね、この紫陽花は元々は紫なのです。我が家の土はピンク色になるみたいで劇的に変化。でもこっちの色の方が好きで気に入っています。予想外に母がこの色を気に入ってくれている。

我が家の紫陽花_b0192658_23223727.jpg

今年もたくさん花が咲いてくれそうだ。丈夫で頼もしい。

我が家の紫陽花_b0192658_232388.jpg

ピンクの紫陽花の隣には・・・

我が家の紫陽花_b0192658_23241743.jpg

ピペリカム。黄色い花を経て、可愛い実を今年もつけてくれました。

我が家の紫陽花_b0192658_23275356.jpg

うっとり。

我が家の紫陽花_b0192658_2328206.jpg

ピンクとグリーンと黄緑と白と。

我が家の紫陽花_b0192658_232983.jpg

つぼみもまた素敵。

我が家の紫陽花_b0192658_23295285.jpg

「ねえ!」夜はりんごちゃんが甘えてくれる時間。ベルはもうネムネムタイム。ベルにはマッサージを要求されます。右手でりんごちゃんのお相手。左手でベルをナデナデ。忙しい。

我が家の紫陽花_b0192658_23313982.jpg

待ってる待ってる。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-26 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527