人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイムのニヤニヤと、おばあちゃん家に行く前の運動会

飼い主がおやつを食べているのを・・・

おやつタイムのニヤニヤと、おばあちゃん家に行く前の運動会_b0192658_1862575.jpg

テーブルの下から見つめるりんごちゃん。お行儀いいねえ。ガラステーブルにしてよかったなあと思う日。テーブルの下の様子が丸見えでニヤニヤです。


ある日のベルりんご。「おばあちゃんち行こっか」の言葉で走り回るふたり。

「ちょっと!止まりなさいよ!おばあちゃん家に早く行きたいのよ!」なりんごちゃん。お手手をバーンしたら舌がベーッと出るおもちゃみたいになってるベルさん。ニッパニパ。

おやつタイムのニヤニヤと、おばあちゃん家に行く前の運動会_b0192658_18203642.jpg

ベルは本能のままで、りんごは頭脳派。

おやつタイムのニヤニヤと、おばあちゃん家に行く前の運動会_b0192658_1821239.jpg

小さい頭だけど、隅々まで使ってそう。

おやつタイムのニヤニヤと、おばあちゃん家に行く前の運動会_b0192658_18214520.jpg

カッコいいなあと思いながら見つめるわたしは、ベル派。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-08-06 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527