人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりののんびりに合わせていたら

ふたりののんびりに合わせていたら_b0192658_17145427.jpg

スヤスヤ〜。ベルのアンヨピーンは、気持ちいいですよの印。

ふたりののんびりに合わせていたら_b0192658_17155763.jpg

肉球見せびらかし寝。

ふたりののんびりに合わせていたら_b0192658_17165091.jpg

コタツが暑かった日。「コタツは暑いけどブランケットは至福だわ〜」なりんごちゃん。

ああ。もう年賀状を考える季節じゃないか。早すぎる。ふたりに合わせてのんびりしていたらもう年末じゃないか。気がせくじゃないか。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-11-11 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527