人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬毛のスズメちゃんと来年の目標

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_17352510.jpg

ふちどりをピンク色にした、グレーとピンクの配色がお気に入りになったパネルに・・・

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_10592177.jpg

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_174087.jpg

冬毛になったスズメちゃんを描きました。やばい。かわいい。描いてて楽しい。野鳥はまっちゃいそう。動物はかわいいなあ。野生だからスズメのお目目はちょっとキリッとした感じです。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_10584345.jpg

最近ちょっと筆と絵の具の使い方がわかってきた気がする。私が描きたい質感の出し方をつかめた感じ。とてもとても嬉しい。一歩前進。いや、わたしにとっては大きな大きな前進です。今年描き始めた時はほんとわけがわからなかったもんなあ。。。懐かしい。アクリル絵の具ってなに?とか道具は何がいるの?からはじまった私の絵描き。うん、進歩した、と自分を褒めたい。来年の今頃はどんな絵になってるだろう。楽しみです。ひとまず、今年1年絵を描くという目標は達成できそう。ムフー。ガッツポーズ。

このスズメちゃんの胸毛のふくふくしいところ、触りたくなるなあ。ベルのあの胸元も、今なら描けるかもしれないな。そろそろベルりんご、描いてみようかな。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_1112124.jpg

むふふ。自宅にあった板をカットしてもらって、ペンキを塗りました。綺麗なサンド色。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_1113761.jpg

まだまだある。来年の目標ができました。「来年1年かけて、この板に絵を描く」。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_1131929.jpg

おまけ。母にあげた絵をまた返してもらい、飾っています。差し上げたものを返してもらう精神よ。そこに冬毛のスズメちゃんを飾りました。あらやだ。スズメちゃんコーナー作りたくなった。スズメちゃん、増加しそうです。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_17593714.jpg

黒毛ちゃん、いるよ。

冬毛のスズメちゃんと来年の目標_b0192658_17595526.jpg

来年のお年玉袋を買いました。犬さんが可愛すぎる。
Commented by 06552355 at 2017-12-15 21:05 x
これはすごい!すばらしいー!!かわいい!!!全体の色合いも素敵!
触りたくなるお腹のふわふわ感ですね^^
Commented by berlinbear527 at 2017-12-15 22:50
わ。Kさん!

嬉しいです。うれしいなあ〜。ふわふわ感、うまく描けましたよね*←自分で言う笑
が!この後またスランプに入ったのでした(笑)こうやって成長するんだろうな。

感想いただけて、パワーいただき、腕まくりに力がみなぎります!
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-12-15 07:00 | | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527