人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒のクッションに

一緒のクッションに_b0192658_0144961.jpg

「え?ちょ、なに何?!」なりんごちゃんと、ダッシュでぴょんと飛び乗って自分でもびっくりしてるベルさん。りんごちゃんが乗ってるのは想定外だったらしい。

一緒のクッションに_b0192658_016169.jpg

きょとーん。

一緒のクッションに_b0192658_0163232.jpg

りんごちゃんの顔。

ちょっと前に、散歩に行く前に恒例の追いかけっこがはじまって、「ベル。待て」と言ったらこのクッションに飛び乗ったのね、ベルが。それで、そこで待ってるもんだから「よし!偉いねえ!」と褒めたのね。それを思い出したらしい。「どう?これでしょ?褒めて!」て顔してる。今は「なんで褒めてくれへんの・・・」と思ってる。「りんごちゃんがいてるのが変な感じだけど・・・」ってな顔もしつつ。自分が割り込んだのに。ぷ。

一緒のクッションに_b0192658_0165765.jpg

スンスンスン。

一緒のクッションに_b0192658_0172480.jpg

りんごちゃん、顔。

一緒のクッションに_b0192658_0202485.jpg

あ、逃げた。

一緒のクッションに_b0192658_0204790.jpg

ブルンブルンブルン。

一緒のクッションにふたりが同時に乗ってるなんて珍しいから、ニヤニヤしたある日のひと時。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-01-04 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527