人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの朝のお楽しみ

朝は、ベルだけ抱っこして1階へ降ります。りんごちゃんはマッハでまだ寝ている主人の布団の中に入ります。1階ではベルをナデナデ。イチャイチャ。ベルさん一人っ子タイム。しばらくしたら主人がりんごちゃんを抱っこして降りて来ます。そこからベルが大興奮。「わん!わん!」と前足バーンして尻プリーン上げてギャポーなります。主人はりんごちゃんを降ろしてトイレへ。りんごちゃんが降ろされる時も「へい!へい!」と大興奮。主人がトイレから戻って来るのもお楽しみ。戻ってきたらお気に入りの朝の日課がはじまります。



主人に追いかけてもらう。ぷ。地味。地味だ。何が楽しいのだろうか。クスクス。多分きっと、飼い主が自分を見つめて自分だけを追いかけて来てくれるのが最高に嬉しいんだろうな。本当に幸せそうなので、追いつかないように調整しながらしばし追いかけます。ぷ。

そんな、ベルの朝のお楽しみタイム。

主人の朝一番の仕事。

りんごちゃんは主人がゴローンなるのをお待ちかね。ベルの邪魔はしません。主人がゴローンなったら太ももに飛び乗って暖をとるのがお楽しみ。動画の冒頭の、りんごちゃんのエアー砂かけもツボ。綺麗好きの彼女はおしっこしたあとラグで後ろ足をペンペンしながら拭きます。砂はないけどトイレに砂をかけてる風。トイレとぜんぜん違う方向だけど。ぷ。




第2回プラチナブロガーコンテスト



名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-01-06 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527