人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりとの年数




ふたりとの年数_b0192658_10330871.jpg

お正月に、双方の実家で、ベルりんごは何歳になったんや?という話になり、7歳と6歳だと伝えたらみんながたまげていました。もうあなたたちが家族になって7年、6年も過ぎたのねえ。早いねえ。

ふたりとの年数_b0192658_10362770.jpg
まだまだ5年くらいかなあって感じがしてるんだけどもなあ。あっという間すぎて、そんなに急がないでください、と思う。

ふたりとの年数_b0192658_10383177.jpg
ワラワラとわたしの周りにくっついてくれてるのが当たり前になっちゃって、あなたたちを連れてないお出かけは、なんだかねえ、なんか忘れて来たようなそんな感じがずっとしています。ダメねえ。

ふたりとの年数_b0192658_10405270.jpg

肉球からプーンと香ばしい香り。年末の、プロのお姉さんによるシャンプー以来、昨秋に変えたフードが体に合って来たのもあるのか、毛並みがすこぶる輝いてる近頃のベルさん。嬉しい。やっぱトリマーさんのシャンプーは違うねえ。フワッフワ感が違うもんねえ。わたしもまだまだ勉強だ。





名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-01-10 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527