人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県へ3

三重県へ3_b0192658_17110540.jpg
さあ、お散歩です

ベルさんニッコニコ

りんごちゃんはおネム顔

この散歩コースの先には・・・

三重県へ3_b0192658_17120509.jpg
こんな景色が広がってました

きれい

三重県へ3_b0192658_17123550.jpg
ベルは洋服着てなかったら見えなかったな

りんごちゃんの尻尾ファサファサ

海だけど入り組んでて池みたいで

風がなくて海面がツルンとしててきれいでした

見慣れた琵琶湖とはまた違う水の景色

新鮮

三重県へ3_b0192658_17152326.jpg
さあ、帰ろう

三重県へ3_b0192658_17154441.jpg
帰ろう、帰ろう

りんごちゃんもベルに着いてった

三重県へ3_b0192658_17161492.jpg
帰り道は俄然張り切るよ

三重県へ3_b0192658_17163987.jpg
尻がかわいい

ベルさん、自分の泊まってる部屋へちゃんと戻って行ったので
飼い主びっくり

ベル、こんな特技があったのか!と

犬らしいことができるだけで飼い主に驚かれるベルさん

どんだけ

三重県へ3_b0192658_17174174.jpg
はあ、チカレタね

家じゃないよ

旅だよ

旅先でも同じ格好、同じスタイル

りんごもわたしもいつもと一緒

三重県へ3_b0192658_17191518.jpg
おまけ

群れから離れたパパさんを見守る子

三重県へ3_b0192658_17195327.jpg
ずーーーっと見つめる子

三重県へ3_b0192658_17202226.jpg
「あ!!!」

三重県へ3_b0192658_17204117.jpg
「帰ってきたーーー!!」

尻尾プリンプリン

わたしの父へ、松坂牛の、すき焼き用のお肉柄がプリントされた
「タオル」が贈答用の箱に入ったものを買ってきたパパさん

父、きれいに騙されてました

タオル投げてはりました

娘、手叩いて笑いました

















名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-05-21 07:00 | 旅行 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527