人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き生き

生き生き_b0192658_17272950.jpg
今年はヒューケラも元気です

生き生き_b0192658_17275652.jpg
カラーリーフ

花を咲かせると知った時は驚いたなあ

茎がヒューーッと伸びてカラフルなムスカリみたいな花

生き生き_b0192658_09511422.jpg
スモーキーな色がほんとに素敵だ

生き生き_b0192658_09515026.jpg
スモーキーなカラーリーフの横にまた山紫陽花「藍姫」を植えました

この藍姫はちゃんと藍色になるかしら

それから、剪定するときの足場のレンガ

かわいい

生き生き_b0192658_17292679.jpg
ヒメイワダレソウも花が咲き出して

クローバーも猛威をふるって来ました

草刈りの季節だねえ

ーーーーーー

今年は白がマイブーム

去年は黒がマイブームだった

黒服についたりんごちゃんの毛がすごかった

ほほ

コロコロで格闘したなあ〜

今年はそのストレスもなくなりそうです

よしよし

ストレス退治

いい感じ

生き生き_b0192658_17331846.jpg
ミニバラも咲き出してモリモリしています

生き生き_b0192658_17585841.jpg
今年は根元からシュートがたくさん出てくれて
ボリューミー

我が家の庭とわたしの性格にミニバラが合うのかも

またかわいいのん見つけて植えてみよう

生き生き_b0192658_17341219.jpg
宮崎のおばちゃんが株分けしてくれた花も

今年は冬の大寒波で瀕死だったのだけど

復活してくれました

生き生きしててうれしい

生き生き_b0192658_17354157.jpg
数年前に植えたこちらの山紫陽花「藍姫」は

去年土つくりを頑張ったのだけど

やっぱり今年も紫色

我が家の庭はどうにもこうにも紫とピンク系になっちゃうな

生き生き_b0192658_18002678.jpg
でもこれはこれでかわいいから

これもまたよし

だな

生き生き_b0192658_18025753.jpg
紫陽花もモリモリして来ました

生き生き_b0192658_18032414.jpg
去年引っこ抜いた花がちょっとだけ復活してました

いらっしゃい

おかえり

生き生き_b0192658_18052278.jpg
何年も葉っぱさえ出て来てくれなかったカラーが

復活していてびっくり

おかえり

待ってたよ

生き生き_b0192658_17373048.jpg
おまけ

あの子がいます

生き生き_b0192658_17375215.jpg
初めて見るバージョンのかまくらりんご

先日ようやく布団の毛布も片付けました






名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-05-26 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527