人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃん、うしろうしろ

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18275116.jpg
あ。

背後霊

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18281810.jpg
りんちゃん、うしろうしろ

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18285759.jpg
とろけておられる

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18295922.jpg
えらいとろけておられる

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18302602.jpg
お上品な日もある

りんちゃん、うしろうしろ_b0192658_18305428.jpg
一番好きなのはやっぱりみじんこ寝だな

これは猛烈にホリホリして穴を作ったのに
その隣で小さくみじんこ寝してるところ

窮屈そう
だけど
気持ち良さそう







名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2018-05-30 07:00 | ベル8歳りんご7歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527