人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の薔薇と夕焼け

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09513998.jpg
秋の薔薇シーズンがきています

このミニ薔薇はほんと手がかからないのに
よく咲いてくれて嬉しい

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09522769.jpg
パアッ

蕾がたくさん!

3束ドライフラワーとして作成中

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09540630.jpg
大輪の薔薇も少しずつ咲いています

もう1種類の薔薇も蕾がついてたのに
手入れ中にポキッと折ってしまって
愕然としました

とほほ

その子はまた来年のお楽しみにしよう

どんな薔薇だったのか思い出せないくらい咲いてない子で
蕾がついたのがとても嬉しく
咲くのを楽しみにしてたもんだから
自分で折ってしまった時は
ほんと愕然

アゴが外れそうだった

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09544507.jpg
ピンクの金平糖みたいなポリゴナムもあちこちに

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09555055.jpg
ある日の夕焼け

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09560716.jpg
黒がマイブームだった時は夜もたまらんかった

秋の薔薇と夕焼け_b0192658_09564581.jpg
秋になり
夕日が比叡山に沈むようになりました

ずーっと居座ってた蜘蛛まで写っている

このあと
長いホウキで蜘蛛の巣をちぎってやりました

ほほほ

はっはっは

スッキリ








by berlinbear527 | 2018-11-10 09:59 | ベルりんごガーデン

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527